2012年5月14日月曜日

MLB情報 JapaneseBallPlayers.com Radio メジャーリーグ野球とレッドソックス



JapaneseBallPlayers.com Radio Vol. 185


By 藤原大湖&仲野博文(収録 2009年9月22日)

「イーストコースト・ベースボール・フリークス」収録145回目(「最終回」?)


ガイドライン高血圧バヌアツ

リスナーの皆様、この3年間本当にありがとうございました。今回の放送を最後に、「イーストコースト・ベースボール・フリークス」は毎週のエピソード配信をストップします。これまでに多くのリスナーから、本当にたくさんのメッセージやメールをいただき、それが僕たちの喜びかつモチベーションとなっていたわけですが、お互いの仕事や時差の関係(これって、意外と大変なんです…)もあって、ウイークリーとしてのポッドキャスト配信を卒業させていただくことにしました。

しかし、

そう、しかしなんですが、


不安のパブリックスピーキング

最後の収録を行う前に、いつものようにスカイプで世間話をしていた仲野と藤原が、「これからも何らかの形でポッドキャストを続けていこう」と意気投合!隔週や毎月1回など、いろいろと可能性を2人で考えてみたのですが、まだ定期的にそれだけのスケジュールを確保できるかどうかが微妙な事もあって、大きなイベントがあるたびに、その周辺で収録の時間を作ってみることにしました。


slimfast減量計画

というわけで、次回はワールドシリーズ直前に収録をしようと考えています。基本的にはワールドシリーズに出場するチームについて話をしたり、今シーズンの総括や、MLBのトリビアなどについて話をしようと考えていますが、リクエスト等があれば御連絡ください。全てにおこたえできるかは分かりませんが、必ず参考にさせていただきます。


大きなイベントというと、新シーズンの開幕やワールドシリーズ、オールスター・ゲームといったところでしょうか?ただ、スケジュール的に問題なければ、それ以外の時期にも収録を行いたい考えはありますので、時々サイトを覗いていただければ幸いです。その他のイベント…、どういったものでしょうかね?年末年始やスプリング・トレーニングといったものかな?日本人選手のメジャーへの移籍もあれば、イチロー選手の記録更新も、タイミングとしてはいいかもしれないですね。某選手があと10キロくらい減量した時には、間違いなくやります(笑)!


なんだか長くなってしまいましたが、今日もしっかりとメジャーリーグのニュースは収録していますので、最後まで楽しんでくださいね。イチロー選手の9年連続200本安打達成のニュースや、全体的に不振が続いた日本人投手たちの話、そしてプレーオフに進みそうなチームについても話をしています。

毎週の収録作業は今回でひとまず卒業させていただきますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします!



These are our most popular posts:

MLB情報 JapaneseBallPlayers.com Radio メジャーリーグ野球とレッド ...

2010年7月14日 ... 今日の音楽:ジョージア州ののアコースティックバンドGrayson HillでOde to you ( Podsafe Music Network) BGM: FTK Creative Systems JBP040.mp3 来週の ...... 野球の普及活動はアフリカでも行われており、1日からはガーナでデーブ・ウィン フィールドらがクリニックを実施。 ...... ラミレス選手が接種していたとされるのがHCG( ヒト絨毛性ゴナドトロピン)。 ...... 某選手があと10キロくらい減量した時には、間違いなく やります(笑)! read more

記事一覧 - nobuyan77の日記

ベンヒル郡 (ジョージア州)について検索します。 浮田ひさえが検索トレンドに存在した。 パウルス3世 (ローマ教皇)についてWikipediaで検索 .... 絨毛性ゴナドトロピンのとくだね 。 分散共有メモリって何? 来応寺 (宇和島市)についてnetで検索。 ジャイブ 海風に吹 ... read more

Clipping News:フロンティアコーポ・メディック:So-netブログ

「MDクリニックダイエット」などの名前で個人輸入されているタイ製のやせ薬について、 厚生労働省は7日、健康被害が多数発生して ...... ヒト絨毛性ゴナドトロピン(HCG)が 妊娠悪阻のメディエーターとなることを示すデータ、甲状腺機能の変化が関係することを 示す ... 見られたら、プレドニゾロン40~50mg/日の経口投与に切り替えて、症状が コントロールできる最低の用量まで徐々に減量する。 ...... に有効であることを、米 ジョージア州アトランタにある米疾病予防管理センター(CDC)のKai Mckeever Bullard 氏が発表した。 read more

医学文献検索サービス -メディカルオンライン

公SYP-4-2 GnRHパルス頻度依存性ゴナドトロピン産生・分泌調節における細胞内情報 伝達機構. 金崎春彦, 折出 ...... P1-5-5 バセドウ病(GD)のメルカゾール(MMI)治療 における個別至適量急速減量法の有用性 ~再燃例を含めた検討~. 田中祐司, 濱野 .... 純4, 飯田三雄1 1九州大学医学研究院 病態機能内科学(第二内科), 2九州大学 医学部 保健学科, 3緒方徹クリニック, 4九州がんセンター .... 1東北大学医学系研究科 小児外科, 2東北大学医学系研究科 病理診断学, 3米国ジョージア医科大学 生理学 日本内分泌 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿