2012年5月17日木曜日

@aikenconciergeさんのフォローしている一覧 - Whotwi


愛犬コンシェルジュ

東京都港区六本木

~愛犬に最高の幸せを!!~ ワンちゃんのしつけ、食生活、高齢化、遊び、それぞれに寄り添います

Twitterデビュー
2011年02月14日 (458日前)

正しく読み込めない場合、最新の情報ではない場合
再取得をお試しください。

うまく動かない、バグってる!などがありましたら フェイスブック http://www.facebook.com/thewhitemagic2011 

  • セーブペットプロジェクト

    犬や猫の殺処分の低減を目的とするプロジェクトです。幸せな犬や猫をもっと増やすためにできることについて一緒に考えていきましょう。今年はフロントライン プラス「愛情の証」キャンペーンとのコラボです。なお、プロジェクトに関する以外のご質問にはお答えできないことがありますのでご了承ください。 

  • セレブな犬服SweetCandy

    海外セレブ愛用のペットブランドを扱う小型犬専用のセレクトショップです。『セレブワンコ』をコンセプトに【JUICY COUTURE】や【TARINA TARANTINO】を始め、セレブでファッショナブルなブランドのアイテムを沢山ご用意しています☆ 

  • ペットケアについてつぶやきます。ペット用シャンプー| 口臭除去 | ノミ・ダニの除去 など。リフォロー100% 

  • 愛犬(ポメラニアン)、仕事、中心。 大阪在住。何でも全力投球で。 愛犬、ブログ、仕事、そして、今を、つぶやきます。気軽にフォローして下さい♪ 

  • ペットアロマアドバイザー。現在セラピスト目指して頑張っています。 2011年3月に"シンプル&ラグジュアリー"をテーマにした犬の通販サイトをオープン予定。「犬と人が暮らしやすい世界にする」をミッションに、起業準備中です。ミニチュアダックス1頭とラブラブな生活を送っています。 

  • 2010年6月生まれのパグの男の子『はやて』と2007年6月生まれの3歳坊主のどたばた育児生活をつぶやいています。 

  • パピヨンをこよなく愛する関西人です。今は東京だけどね~。 愛犬のキラ可愛いでしょ〜 

  • 荒木千恵 / わんチャンネルTV

    愛犬と楽しむ、犬を愛する方のためネットテレビ『わんチャンネルTV』を企画・運営しています!お得な情報・動画満載です☆メルマガに登録してくださいね! 1匹でも悲しむ犬を減らそうと「愛犬宣言」~私がキミに誓うこと~を提唱しています。元(?)フリーアナウンサーで、社交ダンスの司会者としても頑張ってます! 

  • ワタシはポリアンナ。カニヘンとチワワのミックスよ。生後3カ月して、わたしのママが、『今日でお別れね、新しいお家で、よかった探しをはじめなさい』って、言ってくれたわ。今のパパさんの家にもらわれたの。あれから、わたしもりっぱなレディになって、このお家で楽しんでるワン。 

  • 大学で化学を専攻していたにも関わらず、ドッグトレーナーを目指すかなり特殊な人です♪将来ドッグトレーナーとしてワンちゃん、そして人々を笑顔にし、真の共生社会を作ります!" 殺処分ゼロ " 一人ひとりの1%で世界は変わります!必ず変えてみせますッ!!ぜひお力を貸してください!! 

  • 二匹のといぷ~親子と一緒に毎日楽しくのんびり暮らしています(*^-^*) 子ども♂は3本足ですが、障害に負けず親と一緒に元気に走り回っていますヾ(*´▽`*)ノ彡☆ 趣味は愛犬の溺愛とわんちゃんのお洋服作り。オーダーでお作りしています♪ 皆さんお気軽にフォローして下さいね♪ 一緒に楽しくつぶやきましょう! 

  • 加西市にある犬専門ショップ「ワンワン牧場」です。わたしたちの牧場で暮らしている犬たちの紹介やその他子犬ブログ、楽しくなるような新着情報などをお届けします。 

  • 犬の服とグッズのお店 cocoAnのコバコ店長です☆犬の服のことや、愛犬ココアとの日常をつぶやいております。11月にはペット栄養管理士の試験!ガンバらねばー♪ 

  • 岩手県出身/東京都在住/キャンプ好き/お酒好き/パセリ苦手/辛バカ/サイズの小さな大型犬/犬好きに悪い人はいない!!と勝手にワンコ好きのリストをポチっと中 

  • 飼い主と愛犬、2人5脚で社会参加できる世の中にしたいと願っています。飼い主と共に教育を受けマナーを身に付けた「ソーシャルドッグ」の養成と、オフィスへのソーシャルドッグ派遣を推進しています。311以降の新しい時代を生きるため、バッチフラワーレメディや健康食品についても呟きます。 

  • 会社社長、愛犬家(ジャックラッセル2匹とゴールデン1匹)その他ニャンコのマンチカン、写真、ロードバイクにハマっています。iPhone、Mac関連の話題には食いつきます。 

  • ブリーダーです 今、会社を自分で立ち上げる為日々努力しています 自分が出来る事は人の助けになること共に助けあって行きましょう 

  • 3匹のミニチュアダックスのおかんです。サンフランシスコの南の町に住んでます。おいしいもの大好き。この子達と日本に帰るかぁ?I am a 3-dogs-mom.Live in a small town near SF.I will shoot their videos. Please check them! 


    医療疼痛管理クリニック
  • 犬猫のお薬の通販【ペットくすり】公式アカウント。格安で安心な薬をご自宅にお届けし、ペットの生活を充実サポート!商品のお得情報、ペットのニュースをお届けします♪  

  • ペット用品のメーカー『プチリュバン』の公式ツイッターです。ペットショップやトリマーの皆様のお役に立つ情報を発信していきます。 

  • いぬねこぐらし編集部

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット総合サイト「いぬねこぐらし」の公式アカウントです。 いぬねこぐらし編集部が商品モニター情報、更新情報、ペットの情報をつぶやきます。ペットを飼っている方、ペット好きな方、お気軽にフォローしてください♪twilogに登録してます→

  • Tiaré (ジョックママン)

    せかいのはじっこでジョックとおさんぽ Walk with Jock (Westie×Poodle ♂) on the edge of the world  

  • ドッググッズブランドのデザインエフです。東京都中目黒にあるBALS STORE 1FにF by design f + C というトリミング&グッズショップを展開中。 

  • SWEETA編集長(齋藤英子)

    お洒落DOGサイト「SWEETA」編集長兼アディッドバリュー株式会社代表。 愛犬のお洒落や健康などDOGとのライフスタイルに対して敏感なDOGオーナー様に素敵な情報をお届け。DOGモデルも募集中☆ 現在、ドッグ関連コンサルティング事業や広告事業などで奮闘中 中2の娘を持つシングルマザー♪  

  • ぼちぼちいこう 相互フォロー鋭意募集中。フォローのお礼の@やDMは不要です。  

  • 犬のしつけ訓練士に憧れてbyコタロー

    小学6年生の時に愛犬コタローが天国に・・・。それからは、ペット?いや、家族といっても良いワンちゃんは飼っていません。でも 、社会人になり、お客様の自宅のペットちゃんのしつけのお手伝いに感謝され、最近では犬の訓練士に興味が^^。写真はコタローの仲良しの<お猿さん>^^。 

  • 会社を、両親の介護(要介護3)、犬の介護(16才)の為に辞めました. 本人(独身)は視覚障害者です 実家でハード+ソフト開発を行っています ハードはarduinoです。センサー型介護、身障者サイト構築中。介護優先で苦戦中 

  • ライターK&ジュウザ

    甲斐犬のジュウザと暮らすフリーライター&エディター。いけばな草月流の師範。レコード会社(ファンクラブ運営)と出版社(編集業務)を経て現在に至ります。お仕事のご依頼はダイレクトメッセージにて承ります。【甲斐犬ジュウザのしましまブログ】をはじめました。 

  • 愛犬のシェルティのReita日記です。色んな所に出かけます。ほかにも、セマルハコガメ、ホルスフィールドリクガメ、ニホンイシガメ、クサガメ、ミドリガメとカメも沢山。わんことカメや金魚などペットに囲まれて暮らしています。夢は広い土地のある田舎暮らし。iPhone無しでは暮らせませんwよろしくお願いします。 

  • ちわわくん6才と母ちゃんのつぶやきです。ゆっくり、のんびり だらーり、のろのろ。。。ごくたまにテキパキ子さんが現れます。どうぞよろしく(^^)

  • クッキー 69de ✩寝落ち倶楽部✩

    犬好き研東京研究室 MIX班(チワワ×ヨーキー) わんこ関係のつぶやきRT多め。 好きなアニメ:セーラームーン、幽遊白書、ガンダム種、エヴァ、マクロスF 好きな声優:緒方恵美、三石琴乃、石田彰。 CLAMP好き。 鎌倉北条氏LOVE! 猫合体党員No600  

  • 好きなことをやりながら生きている。 

  • スマイヌのつぶやき

    愛犬との上質で快適な暮らしをご提案、犬グッズ通販スマイヌの公式Twitter(トライアル運用中)です。スタッフ犬はmoi(ゴールデン・オス 6才)との毎日の出来事やスマイヌのHOTな話題をゆる~くつぶやかせていただきます。フォローどうぞよろしく願いいたします! 

  • シュナウザーテリアを主にトリミング、首輪の製作しています。 よかったらHP、ブログみてくださいね。 HP

  • ツイわんこ(犬派のつぶやき)

    日本全国、わんこ大好き人間大集合!! 犬派のつぶやきを聞いて欲しいワン☆ 犬派認定ハッシュタグ#twiwankoを付けてつぶやいてね☆ ペット・リビング倶楽部もよろしくね!!  

  • 首輪のオーダーメイド承ります。NYより世界でたった一つの美しい首輪をお届けします。 

  • 元JRA栗東トレーニングセンターの調教助手で、ドッグトレーナー修行中のペットシッターです。 調理師免許を生かして、将来はドッグカフェとパピーナーサリーの融合したお店をだすのが夢てす。 

  • わんわんパラダイス

    "家族みんなで旅する幸せがここにある!"をコンセプトに【八ヶ岳高原、伊豆高原、鳥羽、高山、蓼科、安曇野】の全国6地区に「わんわんパラダイスホテル」を運営しております。わんパラのイベント情報や、お得な宿泊情報を発信します★ フェイスブックはコチラ⇒   


    肥満のサポートサービスは何ですか
  • 動物用ドクターズサプリメントフーズの企画デザインをやってます。ふぐすまのダックスフント・ジュンちゃんに続き、ヒマラヤンの「ぽぽ」も家族に(*´▽`) いのちは皆、愛おしい。かわいい命達のお役に立ちたくて、日々奮闘中! 好き 動物(ブサかわ系ラブ!?)、もの作り、漫画の読み描き、ボードゲーム、自転車磨き 

  • Interpets公式アカウント

    2012年8月23日(木)~26日(日)に幕張メッセで開催する国際的ペットイベント「Interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア」公式アカウントです。世界中から200社以上がペットとの暮らしを彩る最新グッズを持って大集合。ドークショー、ファッションショー、特別イベントも充実! 

  • シルバーダップルのタイちゃんと暮らしてます。 

  • TVチャンピオンが直接指導の犬のしつけ教室とオーダーメイド首輪通販ショップのドッグキャッチです☆東大阪にお店があります。商売は抜きで^-^愛犬家仲間として、お付き合い頂けたらとっても嬉しいです☆コンセプトは【すべてのわんちゃんが健康で楽しい毎日を送れますように】 

  • SWEETA編集部です!SWEETAには、ドックオーナー様と愛犬とのライフスタイルをhappyにチェンジするための情報多数!編集部Blogは、

  • 奈良県王寺町発、聖徳太子のペット雪丸と雪丸印のエコグッズやエコおやつを開発しています。王寺町を元気に!日本を元気に! 皆様よろしくおねがいいたします。 

  • ◆ペット事業本部販売促進・通販事業担当★仕事:webデザイン、広告関係、DTP、環境事業※ペット用健康サプリ「食べて消臭犬のためⓇ」販売促進!①口臭糞尿臭気改善②歯垢歯石沈着軽減③健康維持に・・!現在イオンペット越谷PECOSレイクタウン店にて絶賛好評発売中!  

  • ちゅーちゅー&パンプキン

    シェルターから来た2匹の愛犬達をこよなく愛するカリフォルニア州はシリコンバレー在住の30代後半。妻であり、友達であり、ウェブデザイナーであり、人間にも動物にも同じように優しい人間でありたいと思います。菜食。日本人だけど、地球人。管理人:

  • U^ェ^U犬服(フレンチブルドッグ&パグ)&G-SHOCKの最新情報。店長と愛犬ジュニアの日常。好きなもの:のり塩ポテトチップス(カルビーより湖池屋派) 趣味;マンガ読むこと出身地:YOKOHAMA iPhone導入。たまに愛犬ジュニアがバウリンガルを通じてつぶやきますです。 

  • わんことわんこパパママのお役に立てたら

    こんにちは、わんちゃんとわんちゃんパパママと仲良くしたいです。今まで、シーズー、ポメ、ヨーキー、トイプードル、チワワ、ミックス、ダックス。チャンスがあれば、次は、ミニピンを育てたいです。自分で調べたこと、体験したこと教わったことお役に立てるようなことつぶやきます?ブログもよろしくお願いします。  

  • あなぐま(ハンドメイド作家)

    巨大なポメと暮らす、膠原病(SLE)あみぐるみ作家『さくらいろくじら』 ポメ逹と毎日楽しく暮らしてます♪おバカな犬ブログを毎日更新中(^-^) 

  • 婚活のクチコミ情報、結婚相談所等の検索、婚活相談の案内。 

  • はじめまして!パグのモモヨ4歳♀と猫のふじこチャン♀(推定2歳)と暮らしています(^^)v動物LOVEな人大歓迎です(*^□^*)ゞ☆よろしく♪ 

  • 人とペットが上手に共存する街づくりを目指すNPO法人gentle one。「ワンコのウンコはポイ捨て禁止!」。犬用ウンチ袋を配布したり、公園でおそうじしたり、FUJI ROCKと朝霧JAMでドッグランを運営したり。札幌に加え金沢にもチームができました。活動のこと、街のこと、人のこと、犬のこと。できるだけツブヤキます。 

  • 犬のサイト、わんぴーすの管理人もけこです。 サイト関連のお知らせや、おススメの動画・トピックなどをメインに呟きます。 たまに関係ないことも呟いているかも…? フォローはどなたでも大歓迎☆ 犬好きの皆さん、是非わんぴーすを楽しんで下さいね♪ 

  • ワンコ専門のプロカメラマン、DOGカメラマン木村です。ワンコ撮影会情報や日々の独り言や愛娘トイプードルの事をつぶやく予定です。堅苦しい宣伝はあまりしないつもりですので、愛犬家同士の交流を目的にフォローして頂ければ幸いです☆ 気軽に話し掛けて下さいね!ワンちゃんの写真やお仕事のご依頼はウェブのリンクへ。 

  • 3歳のトイプ-[ティアラ]ブラウンに夢中です♪ ショッピング・美味しいもの食べる事・カラオケ好き☆ エレクトーン少々♪ ダイエット意識しないと代謝が悪くてお肉がつき出すお年頃… 

  • 犬・猫好きです。黒犬5匹と同居中です。アイコンの黒犬の名前は、thankunと申します。ペット用品通販『PoshPetClub』の公式アカウントです。ブログ ⇒ http://poshblog.a-thera.jp/ フェイスブック⇒ https://www.facebook.com/poshpet.jp 

  • 愛知と千葉を中心にアロマやドッグマッサージのよさを広めたくて活動中。 (社)ペットマッサージ協会公認セミナー講師(愛知&千葉) 人も犬も筋肉の痛みから解放するマッサージが得意です。 犬のリハビリをサポートするマッサージにも取り組み、 理学療法を勉強中。 


    ブラッド·ピットにきび
  • Wish Soap~わんこの石けん~

    ブリーダー/愛玩動物飼養管理士/ わんこにも使える天然素材の石けんを作ってます。 HPから石けんの詳細やご注文が出来ます! 愛犬の悩みや質問なども分かる範囲でお答えしています♪ わんこからのフォローお待ちしてます♪ 

  • Always wondering what's happening.  

  • 柴犬の百(モモ) パピヨンの千(チイ)&京(ケイ) タレント犬活動もしています♪ 

  • ワンピース、NARUTO、Bleachが大好きです♪最近バツイチになった札幌在住です(ノω・、)家にはカニヘンダックス2と、にゃんこ3がいます!音楽、映画大好き!寂しがりなので、誘ってくださいね♪ 

  • ひょっとこのお面は僕の大切な人に頂いたもので、その方が芸能界に復活されるまで大事にしたいと思ってます♪(´ε` )もうかれこれ5年経ちます!早く戻ってきて欲しい! 

  • 東京 練馬のペットホテル ドッグネスト桜台店の看板犬ギレンとその仲間達の紹介です http://dognest.cocolog-nifty.com/blog/ 

  • ペットショップ_アンジュ

    ペットショップAngeの店長です。子犬・子猫に負担のかかる陳列販売をしないペットショップ。ブリーダー直販の子犬・子猫専門店、おしゃれで実用的なペットグッズを厳選販売。看板犬キララ(ミニチュアシュナウザー)女の子。 犬猫グッズ専門店

  • グリーンドッグ公式アカウント

    GREEN DOGは、愛犬の心と体の健康のために、ナチュラルフード・ケア用品の販売や、グルーミング・ホテル・クリニックなどのサービスをお届けしています。全国に商品発送可能な通販のほか、代官山・東京ミッドタウン・神戸にて実店舗を運営しています。 

  • こんにちは!紀州犬 2頭と暮らしています、毎日の散歩コースなどの自然をつぶやいてみたいと思ってます。紀州犬・温泉旅・写真・ドライブ・動物・植物・自然etc フォローミー!Sorry, I use Japanese only. 

  • ドッグオーディション広報

    今冬、劇場公開予定の映画 「青いソラ白い雲」のドッグオーディション広報用ツイッター。犬と人間の絆を感動的に描くハートフルムービー。 金子修介監督(デスノート・プライド・ばかもの他多数)作品。 

  • ミニシュナ好きです。仲良くしてください。うちのシュナは女の子です。いちごです。よろしくお願いいたします。 

  • ドグードットコム dogoo.com

    ドグードットコム。犬の情報サイト「人と犬が幸せになる情報とサービスの提供」がコンセプト。開設は1998年。 facebook: http://facebook.com/dogoocom/  

  • チョコです。トイプードルの男の子です。先月7月に1歳になりました。ボール、フリスビー、馬のアキレスが大好きです。5月にレッグペルテスの手術を受け、一時はへこんでいましたが、今は4つ足で歩けるようになり元気一杯です。 

  • 動物愛護団体により保護された犬を預かり、新しい家族の元へと橋渡し的な活動をしております。犬を迎えてくれるすばらしい方々との出会いが何よりも嬉しいです。お預かりしている犬を面白おかしくツイッターで紹介しております。あとは...ギタリストで音楽制作の仕事をしてます。 

  • フレブルを飼ってます。 動物全般好きです。 ペットの毛を使ったオリジナルグッズをオーダーメイドで作っています。  

  • ドッグリゾート ワフ®

    日本最大級のドッグランと25Mドッグプール、そして愛犬と泊まれる宿泊施設を持つ山中湖ドッグリゾートワフ®の公式Twitterです。ワフでのイベント情報やキャンペーン情報などをつぶやきます! 

  • puppine(パピーヌ)

    「愛犬と一緒に♪」をコンセプトに、吉川ひなの、マリエ、南明奈、山田優といった愛犬家タレントと一緒に愛犬とのライフスタイル情報を提案するウェブマガジン【puppine(パピーヌ)】の編集部公式twitterです。 ひなのちゃんの愛犬ブログが見れるのはパピーヌだけ! 他にも楽しい情報が満載です☆ 

  • 吉宗&宙太&姫&麻呂のママ

    楽天市場で【 dog with 】というお店を開いている4ワンのママです  

  • ティーカッププードルSORAとヨークシャテリアMOMOとのワンコライフを満喫しています!ファッションにも興味のある高校3年の女子です。 

  • 大竹ゆき 犬猫手作りご飯応援団

    手作り食、ペットフードの垣根にとらわれず愛犬愛猫のココロとカラダの健康を応援するペット食育指導士として和歌山市で活動中。ミニチュアダックスこまめが相棒。前職では5年間ほぼ毎日お客様からのご相談に回答してきました。ペットの食事のことなら私にお任せ! 


  • 猫とバレエとアートが大好きです☆ 3アミーゴ(猫です)とカメラマンの夫と、ときどき保護猫たちと楽しく生活中♪ 座右の銘は『融通無碍』  

  • モデル犬とワンコ用品のハンドメイドSHOPを運営しています。 チャングンソクさん大好きです(o^^o) 

  • ココ@ペットジュエリー

    ペットパールジュエリーの看板犬トイプードルのココ♀が日常をつぶやきます。 

  • 犬のポータルサイトを運営しています。犬に関する情報を発信して参りますので、ご興味のある方はフォローお願いします。外国の方以外であれば、ほぼ100%フォロー返し致します。 

  • 須崎動物病院 山口移動式診療所・田村

    犬猫が「健康で楽しく長生き」できる方法を徹底追及!病気の根本原因を探る医療やヒーリングを統合的に組み合わせた健康長寿法をご提案。獣医師須崎恭彦先生の移動式診療、須崎動物病院サプリメント代理店、ペット食育指導士、アニマルコミュニケーター、レイキマスター。グランドアジリティチャンプのコーギー犬koro隊長、猫、亀と暮らす。 

  • 紅茶コーディネーター・ホリスティックケア取得・カフェ*ナチュラル*アンティーク雑貨*ハンドメイド好きが高じてネットショップを開設しました。愛犬シュナウザーと食べる事も大好きです♪いつかは実店舗!HP・ブログとも何事もマイペースですが宜しくお願いします♡

  • ペットの名刺ならポポストア

    愛犬の名刺ならポポストア!愛犬、愛猫の写真から名刺やオリジナルグッズを製作します。オフ会やお散歩でペット仲間に自慢しよう!猫ちゃんやウサギさんの名刺も承ります! 

  • はじめましてpoohliyaです。わんこが好きすぎてネットショップにてペットフード、ペットグッズを販売しております。楽しい事が大好きでお酒も大好きな大人になりきれていない大人。お家に帰ると3ブヒ(ボステリ)1婆(シーズー)と仲良く共存し仕事場にも誰かときております。なおTwitterは初心者ですが宜しくお願いします。 

  • 声をあげられない動物に代わって命の尊厳を伝えていきたいです。命を苦しめ命を奪う、動物を殺すこと、動物を殺して金にすること、原発、に怒りを感じます。大反対です。mixiで主に活動しています、良かったら遊びに来てください。日記にする時間がないので、ほぼ、つぶやきで情報拡散しています。  

  • ♡ワンちゃんと愛犬家の絆を深めよう♡

    ワンちゃんと愛犬家の絆を深めるにはワンちゃんの行動を理解しましょう♡犬の行動学を基に躾けや問題行動を学べるサイトを準備中だwan♬わんこになりきってつぶやきます^^/犬/DOG/愛犬/愛犬家/ペット/行動学/問題行動/健康/しつけ/環境/サイト/企画/講演/研究/ #dog #pet #inu #wanko 

  • ワンワンMOVIE CREATION

    愛犬との思い出の写真、撮りっぱなしにしていませんか? そのままじゃもったいない! 動くフォトムービーにすれば思い出がイキイキと甦ります! 詳しくはホームページへ 

  • 都内の老舗コンサルタント会社勤務。社外取締役をはじめ別の仕事もいくつか掛け持ちするも、あくまで趣味に生きるをモットーにしてる男。オフは、ただのプチオタク。バーニーズ・マウンテン・ドッグLove。ブログ「僕と陸」もよろしくお願いします。 

  • ミニチュアシュナウザーのデュークと暮らす。東京生まれ、東京育ち。今年は暖かいところへ行きたい。ジム通いがこんなに続くとは思わなかった! 

  • 愛犬ショコラ(トイプードル♂5歳)レッド♪性格はおとなしい京都人タイプ、ラルフ(トイプードル♂4歳)ブラック♪性格はイタリア人系の陽気なタイプ! 感性の違う2匹と愉快に暮らしてま〜す♪たわいもないひとりごとをつぶやいてます。生粋の関西人です。よろしくです♡ 

  • 嫁、二人の娘、愛犬(ビーグル♀)とハンパなく個性的な女性が集う我が家。家族のモットーはレディーファースト。男一人、肩身狭く、笑いあり涙ありの吉本新喜劇的な毎日を過ごしています。日々、犬と楽しく暮らすことについて考えています。 

  • 1988年5月12日生まれB型。見た目は女、中身はオヤジ。基本的にダラ気質。ダックスが好き過ぎて気づけば5頭に。ラルクファン歴14年目。人生博打。 

  • ペットスタイリングブランド「ACQUANE|アクアン」の公式twitter。現在愛犬フォトコンテンスト開催中!沖縄の海洋深層水で作ったペット用シャンプーや消臭剤など成分にこだわったオシャレなペット用品で、あなたとペットの生活をHAPPYに! 

  • 鎌倉市七里ヶ浜の複合施設WEEKENDHOUSEAlleyでドイツの老舗犬具ブランド"HUNTER"の販売を行っております。 

  • ミニチュアシュナウザーのシシ子との毎日をつぶやき中 

  • 情報取得日時



    These are our most popular posts:

    隔離

    2009年1月13日 ... 栃木県内にはモルヒネなどの薬物で痛みを和らげる緩和ケア専門医が少なく、渡辺 所長は約100キロの長距離移動をすることもある。 ... また「望ましい死」を迎えるために 必要なこととして、がん患者が健康時と変わらない生活を望んだのに対し、医師や看護 師 ..... 体外受精で八つ子を出産した米カリフォルニア州のナディア・スールマンさん(33) 側に殺害を示唆する脅迫メールが相次ぎ、 .... 滋賀県草津市の知人女性(44)を、大津 市内で車に乗せ、20日正午頃までの約14時間にわたり連れ回した疑い。 read more

    職場の飲酒運転対策メルマガ バックナンバー

    2007年7月19日 ... 認定医師によるアセスメントとアドバイスを受ける ことがその申請要件となっています。 ... 交通安全や車の維持管理についての7つの 講座で、アルコール・薬物についても含ま れ、宿題にレポートが課せられます。 .... 事故を起こしたワゴン車を運転していた建築業 の男(50)は、当日朝から事故 の直前まで約14時間酒を飲んでいたことがわかりました 。 ..... 制作 ・代表今成がアメリカ・カリフォルニア州の飲酒運転再犯防止対策の 視察、 内閣府主催シンポジウムで報告 ・国土交通省主催のシンポジウムで、 ... read more

    ぐり研ブログ: 2011年3月

    AMSはエネルギー省国家核安全保障局に管理され、通常は米空軍のワシントン近郊の アンドルーズ基地とネバダ州のネリス基地に専門 ... 衛星通信を介して映像を米 カリフォルニア州の米空軍基地に送信し、日本政府側にも提供している。 ..... 男性は、 帰省するための鉄道乗車券を購入するために14時間にわたって列に並び、列の先頭 から3番目という好位置にいながら ...... ③ 痛みをとって最大限に安楽にするケアだけ にしてほしい。 read more

    医師の長時間勤務と医療安全についての論文 - nifty

    患者の管理を研修医の交代性で行うと、主治医でないものが診療に当たるので医療 事故がおきやすい。別のチームの ...... 実際には、2002年現在研修医は週2回の当直( 36時間勤務)と12から14時間の通常勤務をこなし、週120時間程度働いている。また、 医療 ...... 疲れている医師のほうが、患者を知らない主治医以外よりはケアに向いている 。 ..... ②1992年のAMAの調査では、1年目の研修医は平均週71.2時間働いていた。 1990年のカリフォルニア州研修病院の調査では、内科研修医は平均週74.4時間働い ていた。 read more

    0 件のコメント:

    コメントを投稿