2012年4月24日火曜日

高血圧にいい健康食品を教えてください。: 高血圧の悩みQ&Aブログ



- 質問 -
高血圧にいい健康食品を教えてください。

- 回答 -
血圧を下げる健康食品はありません、
健康食品はあくまで予防の為に食するものです。
血圧を下げるのは降圧剤しかありません、


幼児のテレビ露出と肥満リスク。

まず、何が原因で高血圧に成ったかを探る事が大事です
例えば、喫煙、飲酒、自律神経、コレステロール、中性脂肪、腎臓病、遺伝性、

まだまだ有りますが、生活習慣病はまず私生活を改めることが大事です。
野菜を食べ、塩分を控え、体重の管理をし、ストレスを発散する、

どんな高価な健康食品はよりこれが一番大事です。



These are our most popular posts:

白衣高血圧の克服について - その他(健康) - 教えて!goo

2009年12月10日 ... 最近健康診断というか血圧を測定する機会が嫌いでたまりません。最近は白衣高血圧 というより血圧計高血圧になりそうです・・・。測って緊張が強い順に(1)医師、看護師に... read more

健康相談 : 病院嫌いの高血圧の父 |病院・薬・サプリメントの情報満載 ...

健康相談 答えてドクター・教えてナース 病院嫌いの高血圧の父 healthクリック. ... healthクリックは、病院検索、サプリメント、健康相談など役立つ情報満載の健康 ポータルサイトです。 healthクリック サイトマップ healthクリックとは? カラダにe- サイト health( ... read more

高血圧について教えてください。 高血圧の薬を一度飲み始めると.. - 人力 ...

高血圧について教えてください。 高血圧の薬を一度飲み始めると、なかなか薬を止める のは難しいのでしょうか。 背景は次の通り ... 人力検索はてな 医療・健康 高血圧 について教えてください。 高血圧の薬を一度飲み始めると、なかなか. read more

高血圧の人の熱中症対策 - その他(健康) - 教えて!goo

2011年7月20日 ... 熱中症対策として、水分と塩分を補給するよう言われますよね。ちょっと気になっている のが、高血圧の人はどうなのかなぁということです。普通、高血圧の人は「塩分は控... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿